営業時間・定休日
営業時間

10時~19時

 
定休日

毎週水曜日(祝祭日は営業)

 
電話番号

03-5941-6481

 
 
住所

〒168-0081

東京都杉並区宮前4-27-4

スタッフブログ

   
2017/09/08  お知らせ 
杉並限定ラングラー!お待たせしましたー!
 

 

こんにちはー!

 

 

お待たせいたしました!!

 

 

9月の決算SALE!!

 

杉並限定ラングラーです!!

 

 

 

 

 

 

後ろからじわじわいきますね~!

 

 

Wrangler Unlimited Sahara

Make my Jeep!

 

ホワイト×ブラックレザー!

 

 

 

・8インチナビ

・ETC2.0

・バックカメラ

・LEDヘッドライト

・ボディーコーティング

・メンテナンスパック

 

 

1台限定 500万円

 

 

 

カタログモデルにはない

ホワイトボディにブラックレザーです!

 

通常はブラウンレザーのみのご用意になるんですが

Make my Jeepの企画でしかできない組み合わせですので

なんとも貴重な1台なんです。

 

 

 

 

 

 

 

ブラックでがつんと決めちゃいましょう☆

 

 

レザーの質感もかためです。

まさにJeep!といった感じです。

この固さがまたいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

ラングラーはデザインが個性的!

 

 

かっちりデザイン!

 

ブラックで統一されたインテリアは

勇ましいようなかっこよさですよね!

 

でもエアコンの吹き出し口のこの

丸型がかわいくて好きです(笑)

かっこいいのに、ちゃんとかわいいんです。

 

 

そして8インチのナビついております!!

見て下さいこの大きさ!

やっぱり大きな画面だと見やすいですよね~♪

ドライブも快適です。

 

 

 

 

 

 

 

最後にフロント!

 

 

やっぱりラングラーはこのデザインですよね♪

ずっと変わらないデザインです。

 

ホワイトかっこいいです!

ラングラーはブラックのイメージがありそうですが

ホワイトだって負けてませんよー!

最近はホワイトのほうが多い気がします^^

 

 

 

 

 最後に!

 

杉並限定1台です。

 

 

これは早い者勝ちです。

そして今月いっぱいのご紹介です!

 

 サハラでこのオプションでこのお値段・・・

なかなかないと思います・・・!

 

 

お早めにショールームへ!

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

 
2017年09月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る